さいきんのこと

久しぶりです、メールで

「最終更新から1ヶ月が経ちました」なんて

来て、久々に書こうかなと思いました、

あーさんです

 

最近は梅雨に入り、寒暖差が私のいる所は

強いので、毎日の体温調節や体調管理に

思いやられたり

6月に入ってから?(覚えが悪く申し訳ない)

人事異動や退職で、かなり

バイト先の人員が減り、平日は来客数が

少ないので、まだ「忙しさ」というのは

無いのですが、人員が減った分、

結果量を以前より求められたり、責任感が

各々強くなったりで、

シフトが終わるまで接客をする度に、

丁寧にやらなくちゃと考えるあまりに、

最近泣くことが多いです

(一文が長い)

 

ここまでを見ると、楽しいことあるの?と

思われそうですが、

 

先日、人生初の

野外ライブに行きました

 

しかも、SEKAI NO OWARIのライブ

(以下セカオワで省略します)

セカオワのライブは、高校生の頃から

いつか行きたいなと思っていたので、

本当に楽しかったです😊

 

また今回の野外ライブは、

セカオワ初の野外ツアーで、

今まで何度も野外ライブを行ってきた中でも、

ステージが大きく、

規模も本当に大きいものでした

 

まあ、色々なことがありますが、

とりあえずは頑張らないと

という形ですかね

 

また更新します