最近のまとめ

おはようございます、最近は花粉が酷すぎて

もはや目が痛いレベルです、あーさんです

 

今回は最近の出来事をまとめてみた

という記事になります

 

最近何が1番あったかというと、

仕事終わり疲れたので、スタバにいったの

ですよ

 

スタバでナンパされましたよね、はい。

 

人の食事の時間くらいゆっくりさせてくれ…

と思わず思ってしまった

 

自慢ではないのですが、ここ最近本当に

男性からのナンパが多く

山梨県民の姿勢が不安になるレベルです

 

でも、スタバで飲んだフラペチーノが

本当にチョコレート好きな私にとっては

最高においしくて、

はあー、幸せ〜

って感じで1人で和んでました

 

毎日山あり谷あり、平地なしのあーさんが

お送りしました。