昨日のこと

おはようございます、珍しく5:45に

目が覚めたあーさんです

 

今日は、初日記的なことを書いていきたいと

思います

 

昨日は友達と夜桜を撮りに行ったのですが

行くまでが壮絶でした。

 

それが何かと言うと

①降りる駅を乗り過ごす

②なんとか降りた次の駅が無人

   (時間も18:30とかだからあたり一面真っ暗)

無人駅だし、どっちが上りなのかも

分からない

④田舎の田舎、山梨なので、こんな時間に人が

   駅にいることがない

 

もうね、正直泣きそうでしたよ…笑

誰も人は来ないし、真っ暗で

今まで都内の電車ばかり乗っていたので

ここまでの環境が整うと、不安でしか

ありませんでした

 

でも、どうにか行きたい駅には時間通り

着くことが出来て、改札越しに

友達が居た時は、もう安堵でした…

(正直かなり泣きそうだったから、抱きつきたいところでもあったことは言わないでおく)

 

その友達にも、本当は午前中からの予定を

私の都合で、急遽夜に変更してもらえて

大学の研究後だったのにも関わらず

時間を作ってくれたことに本当に感謝です

 

その後、友達が見せてくれた夜景と夜桜は

本当に綺麗で素敵で、さっきまでの

怖さを忘れさせてくれる位に、最高でした

 

田舎の辺境山梨に、こんな素敵なところが

あったんだなあと感じました

(この場所を見せてあげたいと言ってくれた

友達に感謝です)

 

それからは夜桜を観たり、写真を撮ったり

友達にポートレートを撮ってもらったり

本当に楽しい時間を過ごすことが出来ました☺️

 

撮影後はのんびり桜を見たり、いろいろと

話したり(まだ遊んで2回目なのに、何故か

話が出来るの本当にすごい)と楽しみつつ

帰りの交通手段がほぼなかった私を

友達が家の近くまで、車で送ってくれて…

もう感謝と申し訳なさでした(語彙力)

 

そんなこんなで

いろいろと怒涛で、初体験が多かったなあと

感じた昨日でした