さいきんのこと

こんばんは、しばらくブログを書いてなくて

いつぶりが覚えていないあーさんです

 

昨日は、名古屋に旅行に行ってたのですが

それから今日にかかる出来事を

まとめたいと思います

 

まずは昨日のことからなのですが

①降りる駅で親が待っている件

 

いやまあこれは、私が「迎えに来て〜」と

言ったので、当然のことなのかもしれませんが

まさかの家族総出でお出迎えだったので、

流石に驚きました

 

ここからは今日の出来事です

②バイト先の事務所入って

すぐに スタッフさんの結婚式の写真掲載

 

これは流石に、えっ誰が撮ったの、

それよりこれ貼って大丈夫なの?って

なりました…笑

そのスタッフさんは、よく人が多くて

人員が足りない時に来てくれる方なのですが、

すごく笑顔で、奥様にケーキを食べさせてる

写真や、照れながらも奥様にキスされてる

写真を見て、ほっこりもしました☺️

 

しかし、この後からがとんでもない事が

起きました

 

③スタッフの8割メガネ

かけてる(メガネの日開催)

 

これは普段かけてない人も入れて

8割なのですが、それでも

多くない?って思うほどでした

コンタクトが無くて〜という方や

今日だけは知的に見せたかった(*`・ω・´)

など、様々な理由で、メガネ率が高くて

面白いなあと感じました

 

なんでもない日常に、いきなり

思いもよらない出来事が起きたりすると

自然に笑えるんだなあと感じた

昨日と今日でした